카테고리 없음

人を引き?き?える。最高級の場合、あなたが

김주창 2013. 7. 4. 17:57


"ありがとよ、本?にありがとう。約束通り、私の最高級傭兵10人を引き?き?える。最高級の場合、あなたが

 

入ったラベルレ?ンやつら50人ずつが相?することができますこれらの人だから、使えるよう。契約期間は、私の前除算を奪う最大の半分年間可能だね "

レベルに表記ザラザラこうだ。下級傭兵はレベル30程度であり、中間は彼の15が高い45。上級は意外に中級との??大きな違いがあった。レベル90の上級傭兵だったし、最高級のレベル100から110程度の、それこそ、優秀な人材である。
もちろん、今ではそれ以外の、ユ?ザ?のレベルが上がれば、NPC傭兵たちの平均レベルも一?に上昇するという奇妙なシステムが導入されていた。
そして最高級の上にあるのがエリ?ト、エリ?ト位はすぐに傭兵王としてレベルはまだ知られていない。

臥龍の計?上中級傭兵5人で十分ですが、ベロクが最高級傭兵10人を雇用してくれるとしたら申し分なく、?手を?げて?迎した。
臥龍の計?が進行されるほどユ?ザ?の暴動が起こることがあったので、?力が良ければ良いほど良かった。

"ギェハク期間は2ヶ月。した地域にとどまる最高級傭兵を完全に採用しないでください。新羅市を中心に地域差が少しずつある10ヶ所の都市の最高級傭兵を一人ずつ雇用していただきたいのです。可能でしょうか?"

臥龍のお願いは困難であった。それぞれの都市に1人ずつであれば時間もかかるだけでなく、一度人の面倒が最大の敵になる。ベロクがしばらく考えに浸っているそぶり問題ないようにOKサインを示しており、口を開いた。

"可能だね、それは契約に少し時間が必要なようだね遠い。一日だけ待ってさらさら?"

一日程度なら大丈夫だった。そもそも臥龍が計?していたのは臥龍、他の地域を行き?して動かなければならかもしれないが、10艇?面新羅市に位置を保持していても大丈夫な人?だった。
うなずきの臥龍は、この際、ハ?シュアの?態や見てくれるという似合わないひいきを書いていた。

[チリン?クエストが完了しました。]

[ヤミ商人ベロ大きい "との親密度が大幅に上昇します。]