카테고리 없음

たかも昔あった。いつも

김주창 2013. 10. 28. 15:53

たかも昔あった。いつもならすぐにベッドから起きて運動しに外に出たのだ。背を向けてベッドの?に置いてある置時計を見た。 5時30分だった。外はまだ暗く、寒いのだ。昨日?くまでいたので、疲れもあったが、それよりもベッド布?の中で暖かさを感じながらじっと天井を眺めるのが大?良かった。?を少しずつ動かすたびに布?の正方形という音も良かったし密かに暖かい布?の中の感じもとても良かった。何も見えないほどオヅプジヌンないうっすら見えるものもとても違って見えた。

自分は?加しなかったが、もう一つのリ?グが終わったという?が?げる今まで??したことを思い出した。初めてのベ?タテスタ?のプロゲ?マ?に文明オンラインチ?ムに入った日、?校を休?した日、危うく死ぬところだった事故、再度にくいヒョンジュンとの練習、 2次のプロリ?グとメジャ?リ?グの優勝、ラスベガスで起こった。骨太なことだけ考えてもかなり多くのことがあった。生まれて高校を卒業するまでにあったことで?えているのはただ一つであったが、その後は、日本、米?など海外に旅行兼出張に行くこともあるなど、複?なものがあった。

ふと自分がヒョンジュンの家で暮らすようになったかも3年が過ぎた?がした。何の不快感もなく、家に入ると、暖かく洗濯物も、ご飯もしていただくヒョンジュン母。?性は自分を生んでくれた母親の思いにヒョンジュンの母の無言の助けと?牲にうんざりした自分を?見することができた。もし一人で住んでいた密かに?性を?まことを??と引き受けていただきましたヒョンジュン母。そのような考えをしよう?性は席を立った。すでに?性の?にだるさなどは見られなかった。

場で起きた?性は、コンピュ?タをつけた。確かに久しぶりに自宅でコンピュ?タを使用するようにした。?社で?日パソコンとにらめっこしてみると家に?ては、無意識のうちにあったが、コンピュ?タの近くにも行かなかった。非常に高速起動しようマウスを動かした。

"う?ん...土曜日ですが、休みの日だから、どこに行く時がないか? "