카테고리 없음

、相手を傷つけないように

김주창 2013. 10. 28. 11:27

、相手を傷つけないように倒すことができる方法もある程度見つけることができる。その境地の違いが多くたらパルグク?を使用しても十分に可能であったような境地であれば、お互いに傷を?えずに?うのは難しいだろう。しかし、このパルグェジャンを介して元の意味と防御の深いこつを少しずつでも?現できる。特にパルグェジャンを?えてくれた手オレンジ色の短いいくつかの言葉に驚くべきなこつがあることに?付いた?性は、その長い時間だけが?えてくれることができる何かがあることを確信した。?性の心はますます?やかになった。

?性はパルグェジャンに慣れている場合よく知らほどパルグクジンギョルの練習の時パルグェジャンが混じる感じを受けた。自分はそうしようと意?したことはありませんが?がそのような動きに徐?に?わった。パルグクジンギョルを今、自分の意志ではなく、?が目的の方向に修練したので、その?化を?性はなく、?察していた。まだなぜそうなるのかはわかりませんでしたが、あまり?い?化はないと考えた。

パルグェジャンをしばらくの間、または移動した?性は?がいっそうよりゲウンハムを感じた。?性は最近、自分がとても幸せだという考えをするようになった。たとえ事故で父と母を失ったが、このような家で友人の家族と一?に住んで、その家族も、まるで自分の家族のようによくしてくれた。また、サブに?ったが失ったが、それによって得られた武術のために自分の健康だけでなく、良い人?と?うことができた。したい仕事でプロゲ?マ?として名を知られ、今ではゲ?ム開?者として?いていた。このすべてのことを考えると、とても幸せを知ることができた。?性は自分がその中にも受けて生きるだけなんじゃないか問い返した。?性自分の武功が徐?に、もはや他の人との????ではなく、自らの??に?わり、その考えも少しずつ?わった。


"今入ってきたの?洗ったようにご飯食べヒョンジュンがとヒョンソクがちょっと目が?めきなさい。"
"はい、わかりました。母。"
"···母?"

?性と簡?に言っては?って南賢俊の母親は?性の答えに凍りついてしまった。確かに自分は?性の母だと思ったが?性にそのような表現もしていなかった?性にそのようなことをしたくもなかった。しかし、心の中には、明らかにそのようなことを望んだ。

"...?性ああ、ちょうど母としたの?"